今日のジムはね

Pocket

迷言通りに「出し惜しみ」トレ。

なるべく省エネムーブで、腕を長く持たせるってこと???(笑)

久しぶりのルート。

10台をたくさん登って、持久力トレ。

最後に11Dオンサイトトライを試みたけど、1箇所右手で身体をかえすところがNGでテンション。

うーみゅ、残念。

クリップがちょっと痛いのを気をつければ大丈夫そうなので、次回から斜度をきつくしていこうっと♪

新しいロクスノと、伊豆甲信のトポご購入で帰宅。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 伊豆甲信トポ・・・
    ご購入、ありがとうございます。

    情報提供者として名を連ねている者としては、うれしいです。

    でも、印税が入るわけぢゃないけどね・・・。

  2. Unknown
    マル金さんの情報提供となると、核心はリーチで、とかランジで…とか書いてあるの?(笑)


  3. そんなことはありません

    おいらのご注進により、グレード改訂されたルートがあるンですっ

  4. うーんと、どれどれ・・・
    パラパラ・・・・・。

    あれ?
    カリスマが14になってないよっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です