いざ♪愛しの君に会いにっ

Pocket

そしてとうとうやってきました。
愛しの君の応援の日っ♪

コブラは午後からと言うことで、私たちは最後に残った宿題を片付けに、再びチェカマスへ。

朝一番で宿題を片付け、すぐにコブラに行かなくちゃっ。

朝一番で宿題を片付け、すぐにコブラに行かなくちゃっ。

朝一番で宿題を片付け、すぐにコブラに行かなくちゃっ。

行かなくちゃっ!!!

・・・あれ?はっしー何やってんの?

車の前で頭を抱えて・・・・・。

え???鍵が無いっ??

そんなまさかインロックだなんて、そんな・・・・そんな・・・・・そんな・・・・・

Eぽーんっ

↑ あ、意味は無い(笑)。

まったく急がなきゃいけない日に、とんだ時間を食いました。

鍵開けのおじさんの到着を待って、いざチェカマス。

今日のチェカマスはとても賑やか。
どのエリアもみんな楽しそうに登っています。

はっしーは宿題の12、フェイス ザ ミュージックを本日2撃。

まぁ、1便目で核心を越えた後に落ちてきて、詰めの甘さを露呈したことは、見逃してあげよう。

私も宿題の11Cを片付けたいところだったけど、ムーブを思い出すと、どうしてもホールディング出来ない箇所がある。
ムーブを探れば、指が痛くないような動きも探し出せるとは思うけど、時間もないので、とりあえず3本指で登れそうな10Dを選んでオンサイト。

カナダ最後の課題としては、ちょっと物足りないけど、登れるだけありがたいと思わなきゃね。

そして、ダッシュでスコーミッシュに戻り、いざCHIEFへっ。

↑ 愛しの君に会うためには、こんな坂道なんでもないわっ。

「ぜーーーーっ、ぜーーーーっ」

待っててーっ。今、行きますっ。

急登の道、歩きやすい尾根道を経て45分でコブラ到着。

↑ コブラ全景。

今日は吉田さんのほかに、もう一人コブラトライ中。
2便目のトライを始めから観ることが出来ましたが、核心へ突入していく部分の息詰まること・・・・・。

観ているこちらも貧血を起こしそうな、厳しい核心。

それでも、彼の中の最高到達点に達することが出来、いい表情を見せてくれました。

すごいルートだぁ・・・・。

と、言うことで、コブラがどれだけすごいか、体験レポートです。

↑ うーんと、どうやって出だすんだろう・・・・?

もじもじもじもじ・・・・・

↑ よーし、これならどーおっ???
こんなにのけぞってみても実際は何も出来ないけど。

↑ よ、よ、よ、よーし。
今日はこれくらいにしといてやる。

コブラ、厳しいな。

・・・・てか、多分取り付きから、まだ1メートルも動いてないけどさっ。
あっはっは。

こんな風に遊んでばかりですみません・・・・。

一応応援に来たんですっ・・・・・。

↑ 吉田さん@コブラ核心。

あまりに核心のムーブが厳しそうで、何やってるかよくわかりませんでした・・・・・。

2便核心の確認をして、本日終了。

これからどんどん状態が良くなりますから、がんばですっ!!!

ここで吉田さん、N口さんとお別れして、私たちはバンクーバーへ。

スコーミッシュ、とっても素敵なところでした。

ぜひまた来たいと思います。

夜はバンクーバーで久しぶりの和食。

新鮮なサーモンが絶品でした。

今まで、とっても静かなところにいたので、この喧騒に戸惑い気味な夜・・・。

寝られるかな・・・・・。

なーんて部屋に入ったら、即爆睡。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おぉー素敵な写真だねー。
    …ん?何か呼ばれたような…。

    はっしー フェイス ザ ミュージック RP おめでとう。
    まきちゃん 10D 3本指OS おめでとう。 

    コブラ(3峰)まで45分で辿り着くってすごいわ。
    迷って2峰目指すと2時間半かかるのよ~(笑)
    吉田さんの核心の写真、足が長くていいなー♪

    指痛いのに、素敵なレポートありがと。

  2. こんにちわ
    あ、”シュゥマイの素敵なオネェさん”だ。
    指、大変だったんですね。お大事に。
    次の来るときはもっと遊んでください。
    クライムオブセンチュリーとコブラの取り付きに脚立用意してまっております。

  3. Unknown
    →Eぽん
    あは、なんかEぽんの名前を呼んでみたくて(笑)。

    吉田さん、周りに背の高い外国人ばっかりだから、地面にいるとそんなに高く見えないんだけど、登り始めると、なんだかとっても手も足も長く見えるね。

    かっこよかったよー。
    レッドポイントが見たいねぇ。

  4. Unknown
    →NGCHさんだ♪

    そっかそっか、シュウマイ(15個入り)で脚立を用意してもらえるってことは、30個入りを持っていけば、「一日岩場案内券&ビレイしてもらえる券」に替えてもらえるのかしらっ(笑)

    あ、ちなみにコブラ取り付きには、脚立じゃなくて、梯子をお願いしますっ!!!

  5. 実に
    いろいろな事が経験できたカナダツアーだったね。海外でインロックしてしまうなんて、なかなか経験できないよ、うん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です