尻ばなれ受傷24時間後

Pocket

まだ24時間後だからそりゃ痛いわな。

今日の状態は、とりあえず動かさず。

・・・・動かしたくても・・・・だけどさ。

受傷を知らない人には気がつかれないほどに、歩く姿はゆっくりなら普通に保てる。

なので、わんこのお散歩も行けるんだもん♪

でも、わんこのお散歩についてまわるのが、うん〇くん。
わんこがうん〇君をした後は、ビニール袋で拾わなきゃいけない。

ここで、固まる。

だって、しゃがめないんだもーん♪

運良く捕まることのできるものが近くにあったので、なんとかGET。

本日の不自由。

その1 和式トイレ。 ・・・だってしゃがめないもの。

その2 事務所の硬い椅子。 ・・・お尻痛くて座れないってば。

その3 土足厳禁の我が会社。 ・・・・靴を脱ぐために前屈とかしゃがんだりとか出来ないので、本日土足でいーかなー・・・・もちろん却下。

あと3日でどこまで回復するかなー?

かかりつけの病院は明日は休み。

金曜日に行けるかなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. くっ、くっ、くっ・・・(^_^)
    以前、おいらがやったのと同じ・・・。

    くっ、くっ、くっ・・・。

    でも、いつの間にかに治るよ。

  2. Unknown
    →兄さん
    明日、明後日で鍼治療と、弘明寺とかの温泉にでも行ってみようかと。

    ・・・心配なのは、尻の脂肪が厚くて、鍼が患部に届くのかどうか・・・・・

    →〇金さん
    えー、でもあたち、〇金さんみたいに動物じゃないし・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です