久々B2

Pocket

久しぶりのB2は指皮が痛くてたまりません。
なんだか最近お疲れなので、がしがし登れないし。・・・・なのでてきとーに手足限定のルートを何本かトライするも、まともにできたのは一本だけ。
ちょっと疲労をぬいてから、また1からやり直さないとだめだな。
天敵のさかもっちんがいないのも調子が出ない一因だな。やはりさかもっちんとのバトルじゃないと燃えないわ。

今日はたまちゃんとむらとんと登ってましたが、むらとん上手いわねー。もっと外岩登ればいいのに。12なんてあっさりいけちゃうね、きっと。

さてアイシングアイシング♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 天敵?
    違う違う!
    まきーは、俺のエロトークが無いと調子出ない体になったのさ!
    ↓オロオロではなくて、エロエロですから。

  2. きたー!ネタ振られた。
    まきちゃんもナマケモノと一緒で壊れてしまってる(T_T)
    自然とネタ振りしてしまう体になってるね!

    しかたない、振られたネタは受けて立つか・・・。

    まきちゃん俺のハブくわえちゃうの?
    でかいよ!
    でも痛いから歯はたてないで~~。

  3. 報告!!!!
    とうとう、ジョンの兄弟をお迎えしちゃいました!!!!!
    ブログ、見てね♪
    寒いのに、クライミングご苦労様~。
    考えただけで、指が痛そうだわ。

  4. 見たよー
    まだちゃんとじゃないけど。夜ゆっくり見てみるね。
    あんな赤子を抱えて、二匹目とはすごい勇気じゃ!
    もうどんなことにも耐えられそうなので、うちのバカ息子に二匹つれて行くよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です