寂しくないよ。 だって独りじゃないもん。

Pocket

松葉杖クライマー@Jウォール

本日は2松葉でした♪

さて、お天気は今日も雨。

わんこのお散歩は行けないし、まさか、まだクライミングに行くとは思っていないじょんさんはお仕事。
こんなチャンスもあるまい♪

○金さんがJウォールに出没するのも確認済み。
準備万端♪

そしてたどり着いたJウォール♪

まだ足が腫れていて靴が履けないけど、裸足も怖いので、置き荷物の中にあるはっしーの右用の靴をGET。
今日の核心は、この靴を履くこと!・・・だったような気も。

まずは様子見で真ん中のトップロープで2本アップ。

左足だけで登る感覚を確かめて、リード。

少しかぶっていたほうが、落ちたときに足が当たらなくてすむので、入り口壁の真ん中。
10A・B・Cの三本に挑戦。
1ピン目のクリップ掛けるまでが緊張する。

ホールド持って、足ブラで左足上げて、体幹で伸びてデッド。
ホールド持って、足ブラで左足上げて、体幹で伸びてデッド。

・・・の繰り返し。

2手3手先まで見て行かないと、途中でムーブの変更が出来ない。

一気に動いて、デッドで止める。

なんだか○金さんの思惑通りのムーブになっているような気がしてならない・・・・。

治ったあかつきにはまったく違う登りかたになってそう・・・(心配)。

数本しか登ってないけど、さすがに数週間ぶりのクライミング。
なんだか肩が上がらなくなったので、今日はこれで店じまい。

久しぶりのJでいろんな人に会えて楽しかった~♪
皆様、ご心配ありがとね。

○金さん、まだビレイはできないのに、ビレイたくさんお願いしてすみませんでした~。
○金さん好みの(登りの)クライマーになりまーす♪

ありがとございます~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 足自由・・・
    課題なのに、まるで足限で登ってるようなムーブだったね

    易しいルートなのに、かっこつけて足ブラしてるようなムーブだったね

    とにもかくにも、こんなトレーニングでブランクのない復活を望んでます。

  2. Unknown
    → は 微妙にぶらぶらしてた。
    後はフラッキングさせて壁に押さえつけられてたりしてたよ。

    → ○金さん そうそう♪
    もし私の足のこと知らずに見た人は、かっこつけて足ブラしてるのに、靴が右左で間違えてる人に見えたよね、きっと。
    ぷぷぷ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です