行け行け幌馬車隊♪@甲府幕岩

Pocket

GW最後の二日間は甲府幕岩でお気楽クライミング♪

メンバーはたまちん&しほたん&ベイベー、みすたーTNB、まっすんと私、お供にはもんじろう(黒いのはじょんさんとお留守番だったのさ)。

1年ぶりの甲府幕岩は、ダートがとんでもなく短くなっていて、曲がるところがまったくわからなかった。
まっすんが数日前に行っていなかったら、まだ甲府幕岩にたどり着けずに、さ迷っていることであろう・・・・・(嘘嘘)。

今日は気温はそれほど低くないものの、途中小雨が降ってくるなどして、オンサイトに近いものを狙っていたルートがあったんだけど、目標変更。
手当たり次第登ることにした。

・・・手当たり次第に・・・・手当たり次第に・・・・手当たり次第に・・・・登ろうと思ったのに、なんと途中の11Bで足止めを喰らう。

2便だして登れなかったっ!!
あたちのへたくそっ!!

修行しなおしっ。

気分直しにたまちゃんトライ中の風になれで遊ばせてもらう。
いつか飛べたらカッコいいねぇ。

まっすんはシルキーRP。
次のブラッキーで惨敗。

みすたーTNBは11台のオンサイトパレード。
・・・クライミング3日目とのことで、多少クライミングハイな雰囲気も??

肌寒くなってきたので、撤収。
今日のメインイベントはクライミングじゃないのさ。

今日のお宿はノースランドキャンプ場。
そこの幌馬車キャビンにお泊りなの。

そこキャビンに泊まると、薪ストーブが置かれたティピー型のテントも使えるのだ。
今晩はそのティピーでBBQ♪

↑ 母ちゃん、遊んで遊んでっ!ぼくとも遊んでっ。

↑ ねぇねぇ、母ちゃん遊んでくれないの。
だから何かおやつちょうだい♪  ← おいっ!!

↑ 酔っ払い軍団。
まっすんは黙々と飲んでいるが、ある一線を越えて飲むと、面白く変身するんだそうだ(本人談)。
いつかそこまで飲ましてみたい。

↑ 薪ストーブに大喜びのまっすん。
あれこれとよく働くまっすんを見て、しほちゃんが一言。

「まっすん、よく動いて偉いね~。尻が軽いねっ♪」

・・・腰が軽い・・・と言いたかったんだと思う。

↑ メインはコストコで買ってきたステーキ♪
焼いて焼いて~♪

しこたま飲んで食べて撃沈っ!

・・・あれ?クライミングの写真は???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です