自衛隊員とIT企業社長の密会に乱入ー♪

Pocket

コバ大尉とはなたんが恵比寿で飲み会を行うと言うので、急遽参加。

せっかく久しぶりに会うのだからと、近くにいそうな人にも連絡して集まったのがエロコンビのはっしーとさかもっちん。

3人も乱入してごめんねー。
でも楽しかったねー。

・・・・あ、間違えた。

エロかったねー。

夜の街の話題とか、

沖縄でどうやって奥さんをまいて怪しい行動をとるかとか、

どこの芸者がスジがいいとか、

メールの本文に個人名が入っているだけで、自分だけに送られてると思い込む、男性の心理とか、

ナチュラルローソンのすごいとことか、

年商1200万円と年収1200万円の違いとか、

かさぶたのムーブとか・・・・

↑ やっと出てきたクライミングの話題かと思えば、字が小さいっ!!??

週末に向けて体調調整のため、一杯しか飲まないわよっ!!!

・・・と心に決めての参加だったのに、私何杯飲んでたんだろう????

しかもなんかやたらとみんなに説教されてたような気もするんだけど、覚えてないし~・・・・あっはっは。

皆さまお疲れ様でした~。

次の集会(←何の??)はいつぅ???

こんなときでもないと、きらきらした都会に出て行かないから、また誘ってね~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です