久しぶりのチーム水曜に乱入

Pocket

Jに行こうと思っていたんだけど、仕事が長引いたので
怪我をして以来のB2。

チーム水曜の方々、女装が趣味のいじめっ子、わたなべさんが来てました。
エロハブは、なぜか一日中針のムシロの上に座っていたようで、ジムには来れず。

・・・可哀相に。

B2は久しぶりなので、恐る恐るという感じ。
簡単なグレードだけしか触らなかったけど、5級は前と同じ感じで登れてるので、最低ラインはあまり変わってないみたい。

そういえば、Jでも、手が痛いムーブがあるルートを除けば、ボルダーもルートも最低基準が落ちたわけではないような・・・・。

ルートも以前から12はジムで登れたためしがなかったんだから、実は痛みのあるムーブ以外はあんまり変わってないとか???

だからみんな似非怪我人とか言うのね。
きっと。

ほんとに怪我人なのっ!!

・・・ま、えばることじゃないが。

1階と2階で何本か紺を落として、茶色を何本かトライして終了。

ボルダー強化月間も復活して良さそうだな。

・・・・しかし今日のいじめっこは、なんだか楽しそうだった。

今日の嬉しいこと

青年実業家@某ITベンチャー企業が、今度15000円のステーキをおごってくれるらしい。
やったね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・・
    だめ。お肉は全部私のもの♪

    ・・・ところで今日B2でむらとんに、私のお肉好きと、焼肉定食の食べ方をみんなに暴露された。

    ふんだ。

    お肉好きなら、あの食べ方わかってくれるさ!!

  2. 行くも地獄。行かぬも地獄。
    仕事してても地獄だったけど、B2に行っても女装好きのいじめ子とマングースがいたのだから、地獄てこと?
    二階の四級と一階の三級やらせたいのがあったのにな。残念(T_T)

  3. 針の
    むしろはいつまで続くの???

    B2の針のむしろの方が「痛」気持ちいいのに・・・・。

  4. B2のみんなは
    まっきー姐には優しいね

    だから、いじめ子なんていないと思うよ。

    ところで「女装好き」ってもしやまっきー姐のこと

    自分のこと棚においちゃだめっすよ。ヘソ出しちゃってさ

    エ○さかさん>

    さかさんがいてくれれば、さかさんの後ろに隠れてツンツンてマングース攻撃できるし、まっきー姐の後ろに隠れてハブ攻撃ができるのですが。獲物を狙うマングースの目はたまに怖くて一人じゃ攻撃できないんです

  5. へそ
    見たな

    みんな優しいけど、多分怖いだけだね♪

    誰かが一人勇気を持って私をいじめ始めたら、怒涛のようにいじめられそう

    私が持とうとしたホールド隠されたり??

    ちなみに故障部分は3ヶ月かかるとふんでます。

  6. OSUさん
    では今度史上最大のいじめ大会しましょう。
    まっき泣かしたる(^0^)/
    覚悟してB2に来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です