夢判断

Pocket

・・・・はよく知らないが、疲れたり、精神的にまいってくるといつも見る夢がある。

「コンタクトの夢」

大体が、すんごい大きいコンタクトをぐりぐり目に入れなければならない状況の夢。

尋常な大きさじゃない。
手のひらより大きなコンタクトを、端を折り曲げながら、涙を流しながら入れる。

この夢を見たときは朝起きた時に、ぐったりと疲れている。

まずい兆候だ・・・・・。

今朝、その夢を見たんだなー。

・・・と思ったら、案の定まずい状況勃発。

まぁ、私が参っている場合じゃないんだが。

・・・・ふぃー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 私も
    今日は試験で一人だけ全然できなかった夢をみた…。

    昔よく見てたのは歯が抜ける夢。

    っていうか、週末はいつも以上に親孝行決定!!

  2. もう一つ
    よく見るのは空を飛ぶ夢で、のってるときは窓から飛び出して、ちゃんと飛べるんだけど、のってないときは窓から飛び出すと落ちる。

    夢の中なのに、いっつも今日はどうかなー、なんて考えながら夢見てる・・・・。

  3. 卒業できない!!
    年に1~2回くらい見るあたしの夢は

    大学の4年生で履修の登録に行き忘れて、

    後期に入ったとたんに留年が確定する夢。

    いっときますが、実際のところは卒業がやばかったわけではないのです。

  4. おいらは・・・
    一度寝てしまうと、熟睡してしまうせいか、ほとんど夢は見ません・・・。

    逆に職場で指令が聞こえるのかどうか、心配になるくらい・・・。

    まぁ、寝る子は良く育つということで・・・。(育ち過ぎ

  5. ・・・・
    本当は火事何個か気がついてないとかないですか???

    あ♪

    ○金さんの行くところ、どっきーが行くから大丈夫なのか♪

    ・・・・私にしかわからないネタ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です