いざ錫杖岳!@接待マルチ

Pocket

今日の夜から北アルプス錫杖岳に行ってきます。

メンバーは土曜日、はっしー、なまけ、私が烏帽子岩前衛壁1ルンゼ(かな?多分)
土曜日の夜にエロエロコンビ、さかもっちんといとーパパに合流。
日曜日はなまけをそのコンビに押し付けて、はっしー、私で注文の多い料理店に挑戦。

さぁ、このメンバーで接待されるのは誰???
とりあえず、ほぼ手ぶらで来るなまけは接待確実!

・・・・すでに借りようと思っていたテントを忘れていくというハプニングが先発隊で勃発。

どうなることやら。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. すでに接待
    される方確実ね。
    初日は中央綾P2右岩壁です。計画書をちゃん見るように。
    予\習してない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です