関連記事&広告
-
んもーーー、まだまだだなぁ
今日もJウォール。 あれ?水曜日なのに誰もいない・・・・・・・チ―――――ン。 て感じだったけど、たまちゃんにビレイをお願いし何本か。 まだまだ前腕のみで登ってるし、しかもまったく回復しない。 すぐ固くパンパンになっちゃ […]
2016年10月19日 / Jウォール / Jウォール, クライミング -
わーい♪ 2級登れた♪
先週は出稽古だったので、久しぶりのJウォール。 ボルチャレの後だったので、新しい課題がたくさん♪ よーし、今日もノルマを果たさなきゃ。 115度の赤■。 足さえ上がれば問題無し。 んで赤↑。 ガストンで体を返すところが、 […]
2013年2月26日 / Jウォール -
どんどんつまらなくなるな・・・・
プレデター。 ↑ 想定の範囲内(笑) さ、久しぶりのスモークでもするかな。 この記事が気に入ったらいいね ! しようシェアするツイートする
2018年9月15日 / 雑記