ほとんど病気

Pocket

二日連続で事務所ネタ。

私の職場のビルの隣のショッピングモールが現在リニューアル改装中。

なので、その建物の駐車場は、工事関係の車でいっぱい。

私の会社の車もそこに駐車場を借りているので、昨日車を取りに駐車場に下りて行くと・・・・・

駐車場はハイエースでいっぱいっ♪

きゃー、ハイーエースだらけぇ♪

まぁ工事関係のハイエースなのでほとんどナローボディのものだけど、それでも見本市のように並んでいると壮観。

あぁ、うちにも早くこないかなぁ・・・・と、目をきらきらさせながら、ハイエースの周りをうろうろしてたら、駐車場のおじさんに「どうしましたっ??大丈夫ですか???」・・・・と聞かれてしまった(笑)

病名はハイエース症候群かな?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です