呪縛からの解放~♪@樫山

Pocket

今回のエリアは樫山、メンバーはみっちゃん&おめけ&私~。
相変わらず朝から渋滞。
今日は圏央道から中央道に入るところから動かなくなりました(;^_^A
逆に中央道に乗っちゃえば動くんだけどね。あの合流が混むんだよなぁ。

着いた樫山は紅葉真っ盛り。
黄色に染まった山々が美しい道のりです。

今日は10Dと言うのに、宿題になってしまってる課題をやっつけるっ。

・・・・気、満々で来たのに、アップの後の朝一トライはやっぱり驚くほどできない(;^_^A
なんで、こんなにできないんだ????
悶々とする気持ちを抱えながら、みっちゃんのビレイやら、怪我から初のリード復帰のおめけの登りを応援したりして・・・・・・。

んで2便目。
ちょうど設定者様がいらっしゃったので、アドバイスを・・・・・・
「背の小さい人はこの辺の細かいのをもにょもにょ使うんだよ」
・・・・・アドバイスになってません( ノД`)シクシク…

なのでっ!!背は小さいけど、その辺のもにょもにょは使えそうにないので、右手をマックスガストンで、左足ハイステップで、もにょもにょホールド全部すっ飛ばして核心ホールド、がしぃっ♪

↑ これがもっと早くできればすぐ登れたのに(;^_^A

↑ いやいや、今までより全然状態いいしね。

てなわけで、出だしの核心ができちゃったので、あとは超絶超絶慎重に~。
登れたぁ💛 ← 10台だけどね。

でも術後からずっと気になってたルートなのでうれちぃ。

その後前回ぬめぬめで登れなかった10Bもお持ち帰り。
良かった・・・・とりあえず2本は回収。やっと10台の呪縛から解放されました。
あとは11Aを登れたら宿題終了だ♪

・・・・・けど、みっちゃんがトライした開拓王子11Cが、私好み💛
むくむくと浮気心が・・・・・(;^_^A
みっちゃんがぬんちゃく掛けてくれたので、便乗していそいそと取りついてみる。

・・・・おぉ♪核心以外、さっき登った10Dよりも確実に楽しい(笑)
終了点1個前のぬんちゃくまでの1パートまで行けたので、あら💛もしやフラッシュ出来ちゃんじゃないっ♪・・・・と頑張ったけど、あ、ここが核心なのね(笑)

あえなくテンション( ノД`)シクシク…
1撃はできなかったけど、確実に大好物。

みっちゃんは2トライで本日は時間切れ。残念でした。

おめけ外岩リハビリ。
この後はからは全部リードも復活し、山も岩も復活ですな。
おめでとー---♪
長かったねぇ。

今日は女子会なのでお昼ご飯ものんびりと頂く。
この季節になると嬉しい冷凍うどん鍋。

待ち遠しすぎてこの笑顔。

みっちゃんは手足が長いので相変わらず絵になるわぁ。

あ、これが懸案だった10Dの・・・核心はもう過ぎてる部分。
しかしへっぴり腰だな(笑)

奥の方の10B。

んで開拓王子11C。
次回頑張りますぜ💛

車は少な目。みんなもう甲府幕岩かなぁ。

写真だと伝わりにくいけど、美しいグラデーション。

木賊峠の東屋がなんかハスラーのお家みたいに見えた(笑)

こんな道をお散歩したい。

帰りは安定のもりやま。
みんなそれぞれ今日の目標は達成したので、ごちそうでっす♪ ← あ、達成してなくても食べますけど何か( 一一)

朝はあんなに混んでた中央道も帰りはほとんど渋滞無しで帰宅。
みっちゃん、おめけ、楽しい一日でした。
ありがとねー--。

昨日のブログ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です