外岩リード復活!

Pocket

週中にやりとりされる
「今週末どーするーーー??」のライン。

信さんは日曜日がご希望だったんだけど、私が日曜日に急遽法事が入ってしまい行けないので、んじゃ私は土曜日に行ってくる~、と伝えると
「手負いのケモノと駆け出しみっちゃんのコンビではまだ心配」
・・・と、土曜日に来てくれました。
あんがとございます~。

おかげで安心して登れる&なによりこてちゅと華に会える~💛 ← こっちの方が嬉しそうじゃねーか(笑)

だってこんなにイケメンで・・・・・

こんなに美少女なんだよ~♪

てなわけで前回の岩場は2週間前。
その時は登ったというよりも一日外で過ごす・・・・ことがメインだったけど、今日の目標はリードに復活してみる。

一応前回トップロープで登った課題3本を登れれば御の字。

5.7くらいなのに本気でオブザベ(笑)

5.7くらいなのに、必死でレッドポイント♪
う、う、う、う、嬉しい・・・・・・。
まだどんなグレードでもいいんだ、リードで登れることがこんなにも嬉しい( ノД`)
ロワーダウンも前回よりは衝撃で痛さを感じなくなったし。

その後10Aくらいのもレッドポイントと、ひとつはマスターレッドポイントもできてやっと3本。
3本目は午後の暖かさに大発生したカメムシさんたちの方が核心(;・∀・)
1匹登りながらTシャツに入っちゃって、大騒ぎしながらの登りでした。
3本登って鈍痛マックス、ここで無理をしてはいけない。復帰戦はこれで十分。

みんなの登りを見たり、足場のいい課題でビレイしたりをして、途中から疲れ果て信さんの車で毛布にくるまって爆睡。

みっちゃんは相変わらず快進撃。
10Dを1撃して、11台もお触り。
流石に11になると抜けられなかったけど、すぐに登れちゃいそうな勢いだなぁ。

SNBも目標の1本をしっかりとレッドポイントしたし、信さんも12Cをしっかりとお持ち帰り。


SNB、最近調子いいんじゃなーい( 一一)

あ、信さんの写真が無いや。
・・・だって信さんが本気トライするエリアにまだ歩いて行けないからさぁ(;・∀・)

みんな目標達成でほくほくの一日。
クライミングも楽しかったし、紅葉もきれいだし、鍋焼きうどんもできたし、わんことまみれたし。

そして、今日はみっちゃんの車に乗せてもらったので運転もお任せし、楽させていただきました♪
皆様、ありがとう~♪

まだ衝撃は気をつけなきゃいけないし、丸一日外にいて動くのは厳しいものがあるけど、同じ場所に時間をあけてくると着実に回復してるのがわかる。
術後2か月。本格復帰まであと1か月。気を付けつつ頑張ります♪

家に帰って、こんどはこへのべろべろ攻撃。
ぐったりと疲れて速攻で入眠。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です