樫山の呪縛から逃れられないどころか・・・・(;^_^A

Pocket

宿題だけが増えるという・・・・・・・( ノД`)シクシク…

本来なら、私の大好きな甲府の季節。
毎週毎週甲府💛甲府💛と通う季節なのに、なかなか樫山の呪縛から逃れられない(;^_^A
先週宿題になっちゃった課題を登ろうと、今日は信さんを呼び出してきてもらったというのに・・・・・。

まずは朝一番便。
びっくりするほどできないΣ(・□・;)
聞くところによると先週に比べて7度以上気温が高いんだって、今日。
そのおかげで持つホールド持つホールドぬるんぬるんでまともに持ててる気皆無。

ヌンチャクを掛けに行ってくれた信さんが途中で詰んで落ちてくるくらいだから推して知るべし。

結論から言ってしまえば3便出して今日も登れず( ノД`)シクシク…
ムーブできたと思ってたのに、状態が変わっても押し切るくらいにはできてなかったってことかぁ・・・・。

んで信さんは本日古希の人12Aトライ。
信さんなら通常の12Aはオンサイト狙いで行くはずなんでしょうが、1便目まさかのトップアウトできず。
ビレイしてるだけでも岩の状態がぬめぬめなのがわかるくらいのクライマーの動きでした。

こちらも3便出して惜しいことに登れず。

んで最後、ちょっと登り足りないなぁと、今日の状態で安易に取りついた10Bくらいの課題。
出だしからすっぽ抜けそうなカチを激持ちしても3ピン目にぬんちゃく掛けられず、信さんにぬんちゃく掛けを変わってもらったら・・・・・・。
まさかの同じところでフォールしてくる信さん。

今日の朝も同じような光景を見たような・・・・・・・デジャブかな(;^_^A

でも信さんが落ちてくれると(笑)ちょっと救われるのよね。

いやぁ、今日は状態に翻弄された樫山でした。
それでもやっぱり外で登るのって楽しい♪

しかし・・・・・・宿題が終わらないどころか増える一方だぞ、樫山。
ここの呪縛から逃れられる日はくるのかっ????甲府に行きたいよー--( ノД`)シクシク…

帰りは談合坂でちょっと渋滞。
眠さもマックスだったので30分ほど寝てたら渋滞も解消してました。

でも紅葉渋滞これからなんだよね~。

信さん、今日はあんがとさー--ん。
来週はあの人に伝言しておきますっ!!

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です