私以外のみんながレッドポイント量産!!悔しくなんかないさっ(´;ω;`)

Pocket

お天気諦めてたけど、なんとかなりそうだったので湯河原詣で。
んで、今日はゆずも来るというので、あさひ同伴初湯河原。

また落ちるかと怯えてたのか(;’∀’)最初は怖がってケージから出てこなかったけど・・・・・

おずおず・・・・

ちょっと出てみた。

お隣さんはゆず。

なんじゃ、この小娘は。
失礼ね、おじちゃん。

でもまぁまぁ可愛いのう。

当たり前でしょ♪

こちらは今日はお局様呼ばわりされた(私に(笑))さくら様。

他のわんことご挨拶して、みんなに抱っこしてもらって段々慣れてきた。

こんな笑顔で岩登っちゃうくらい(笑)

わしも登ったぞ。

マントルも返したぞい。

一緒にお散歩もしちゃったぞい。

梅は五分咲き。

あ、これで終わったらわんこブログになってしまうっ!!!

今日の最大のレッドポイントはみっちゃん。
昨年の11月にブラッキーを登ったのが、外岩初イレブンだったらしいので、なんとその3か月後に初12を登ってしまうという快挙っ!!!
2日、4、5便くらい??
コンケスタドールレッドポイントでっす💛
ムーブも確立したばっかりだったので、レッドポイント便もギリギリ。いつどこで落ちてもおかしくない感じのしびれる登りでした。
おめでとーーーー。

AKIKOも伊豆の踊子をきっちりとRPしたし、HIROMIちゃんも今日も順調にRPを重ね、最後の1本は諦めないいい登りでした。
みんなすごーーーーい♪
レッドポイントなんていつ以来だろう・・・・・・・( ノД`)シクシク…
羨まして妬ましくてしょうがない。

なんとなく伊豆の踊子をRPした時のブログを読み返してみた。
純粋に登りたい登りたい登りたい・・・・という気持ちだけでクライミングしてたなぁ・・・・

頑張らなきゃ。

・・・・とは言っても今日もスードラなんて触っちゃてたので、あと3年はRPの嬉しさなんて無さそうだな(;’∀’)
Sさん、今日も「私のために」ぬんちゃくありがとうございました(笑)

生まれ変わった「今の」HIROMIちゃん

今日も遊んでくれた皆様ありがとーーー。
あさひは岩場から車までの道はもうへろへろで、みんなに抱っこをせがみ、家に帰ってからはこへと情報交換をし、
どろどろだったのでシャンプーをされ、すでに泥のように眠ってます(;’∀’)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です