怒涛のホールド変え DAY1

Pocket

あぁ、美しい~(笑)

本日からRISWEはホールド変え。
日中わんこのお散歩に行って、夕方から出勤。
ジムの営業は18時までで、そこからまずはホールド外し。
壁塗り。
ホールド洗浄の準備・・・・・・まで終了。

初めてのホールド変えの時は、開始時間が遅かったり、外したホールドを色別にしてなかったり、まだまだ手順が落ち着いていなくて、初日から夜中の二時までかかってなお終わらず・・・・だったけど、さすがに何回かホールド変えを経験すると、いろいろ段取りが良くなる。

しかも当日お手伝いくださるお客さんたちも、勝手知ったる状態で、以前は「これはどうしたらいいですか~???」みたいな声が飛び交ってましたが、今回はスタッフが何も言わなくても
もうすることがわかっているので皆様黙々と・・・・黙々と・・・・・黙々と・・・・・・・こなしていただき、最速記録で1日目が終了できました♪

もうもう感謝しかありませんっ。
お手伝いいただいた皆様ありがとうございます。
スタッフの面々もお疲れ様~。

さ、明日は洗浄だっ・・・・・あれ??もう今日か(;・∀・)
寝たのは結局午前様~(´;ω;`)

しかも、なんだか身体は疲れ切ってるけど、目が冴えて目が冴えて寝付けず・・・・・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です