大丈夫、持てるってば。

Pocket

我が家周辺の担当ドライバーさんは優しい人が多い。

マンションなので不在時でも荷物が受け取れる宅配ボックスはあるんだけど、わんこのトイレシートのでっかい箱とか、重い箱とか、
玄関の宅配ボックスから運べないんじゃないかと心配してくれて、持ち帰ってくれてしまう。

慣れてるドライバーさんだと、相当のものまで私が運べるのをわかっているので、「えっ??これを運べとっ????」というものまで宅配ボックスに入れて行くが(笑)

今日は久しぶりに顔見知りで無いドライバーさん。

一つ一つはすごい軽いのに、12箱と数が多いからやっぱり気を使って持ち帰ってくれた。

・・・・・再配達してもらうのめんどくさいんだよねぇ~。

ポストの前に貼っておこうかなぁ。

力持ちです・・・・・・・・・・って。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です