言い方が大雑把

Pocket

雨で2日間も続いて、仕事も忙しいとなると、ブログネタなんてないんだな。

先日ワイルドワンで、スモークポットなるものを猫ちゃんとお揃いで購入♪
まだスモークデビューしてないんだけど、こんなものを買うと、オートキャンパーになりたい♪・・・・なんて思っちゃう(笑)

同じ色で買ったので、帰宅時に猫ちゃんが荷物を下す時に、どっちがどっちのか一瞬わからなかった。

そこで猫ちゃんの一言。

「あ、おがくず入ってない方が私の~」

・・・・これはおがくずじゃなくて、チップですっ。

言い方が大雑把だっつの(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だって~
    どっちでも燃えるじゃない?じゃダメ?

    豚肉ブロックで試したけど美味しかったですよ~
    脂がのっている方がでした

  2. Unknown
    もうやってみたんだ~。
    うちは明日試してみようかと・・・・・・思ったら、なんと、私のやつの中にはあのレシピが入ってなかった~っ。

    大ショックっ!

    ・・・ネットで調べなきゃ。

    とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です