やられた・・・・

Pocket

今日はジムトレ。

久しぶりのルート。

真ん中壁本命のSSルート11C。
ホールドはガバばっかり。ジブスは使っちゃいけないので、体幹力が試される。
最後の要バランス&パワー部分で吸い取られて落ちる。
あともう少しなんだけどな・・・・。

でも次回はいけそうなので宿題。

最後にルーフ赤三角。
足フリー11D/12A。
よれよれで取り付いて、ルーフを越えられずにフォール。
フレッシュな時にやったら、いい手ごたえかも。

んで、今日のネタはおーじ課題12A@奥壁左側。
・・・・はい。
わたくし1ピン目にクリップ出来ませんでしたから♪
あっはっは。

ちなみに13クライマーのはっ〇ー(一応、本人の名誉のため、伏字♪)

オブザベをしてはなったセリフが

「受けて立ってやろうじゃねーか」

・・・流石13クライマー♪

そして、離陸・・・・・離陸・・・・・離陸しようよ、早く。

結局すべてのセクションでテンションし、下りてきて最後にはなったセリフ。

「ちっ。オンサイトしそこねたぜ」

はっ〇ー、クライミング用語集貸してあげようか??

オンサイトの意味わかってるっ??

本日も楽しいJでございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. カキコしている
    「は」という人物と、ブログの中に登場する

    「13クライマーのはっ〇ー」

    という方のご関係を教えてください。

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です