月に一度の武者修行ジム遠征

Pocket

今日は大岡山のティーウォール。
もちろん、はなたんも、悪鬼も来るのは確認ずみ。

ちょうどよいことに、諸事情で、仕事の後、一度家に帰らなくてもよくなったので、そのまま出発。
そしたら東京組はまだまだ来ない時間に到着。
一時間ほど一人で登るはめに…(ToT)

しかもお金を下ろしてくるのを忘れて、必死で小銭をかき集め、ジム代を払う。
足りて良かった…(ToT)

1年ほど前に来たときは曜日も違ったのか、まだこれほどボルダーが流行っていなかったのか、ここまで人はいなかったと思う。

それが今日のティーウォールは、都会の香り漂う、
綺麗な格好のボルダラーがわんさか。

きゃー、なんか都会な感じだよー(ToT)
Jみたいな、外岩ルーターの匂いがしないー ←どんな匂い?(笑)

…ホールドよりも、その空気にのまれて、尻尾は足の間に入ったまま。

やっとはなたんと悪鬼が来てほっとしました(笑)

もともと応用の効かないたちなので、慣れないジムは、ほんと登れない。
薄い青がやっと二つ。

足フリーの課題だったので。届かないはずはないんだけど、遠い印象の残る課題が、多いなぁ。
ムーブで、遠さと高さを解決しないと登れない感じだった。

青と黄色の宿題を何個も残し、久しぶりに指にきて終了ー。

悪鬼は指を痛めてるのに相変わらず強いし、はなたんはもともとセンスがいいのと、最近は少しコンスタントに登れてるのか、なんかうまいし。

閉店までいると、帰りが午前様になるので、私ははや上がり。

いやぁ、楽しかったー。

はなたん、悪鬼、ありがとさーん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です