こらっ!

Pocket

↑ 久しぶりのもんじろうが造った芸術品。

1/4くらいぼろぼろだった。

こないだJでどなたかの扇子を噛み砕いていた時も、なんだか幸せそうだったもんちゃん。

きっと、お留守番の間、幸せそうにはみはみしてたんだわ~、と思うとちょっと笑う。

・・・・とここで、昔のベイベーなころのもんちゃん。

↑ 兄ちゃん、寒いよ~、兄ちゃんの下に入れてくれよ~。

↑ おぉぉぉ、40センチ×40センチのクッションの上に乗って、まだこんなに余ってる~♪

ちびっちゃかったんだねぇ、もんちゃん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    いまさら書き込み・・・

    きゃわゆいね、もんじろう兄さん。
    やっぱり兄弟の地が。

    ぴとんにこれほど張り付いていたんだ~。

  2. 冬になるとね・・・・
    今でも寝るときはぴったりんこ♪だよー。

    あぁ、見てるだけで幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です