20%進んだ

Pocket

備忘録。

左手でカチ。右足でスタンスを挟むようにして立ちあがりクロスで上のホールド ← 親指キモ!
左手を左のカチで耐えて両足上げ、左上のホールドへ。ここで左のくぼみではなく右寄りをガバ持ちすると右手がアンダーで持ち変えられる。
これで体を上げて右手を上のホールドへ。一か所上が凹んでいるのでそこ狙い。
左手左遠くのカチ。
ここでクリップできなければ突っ込む。
左手すぐ上の前歯。
右手前歯のすぐ上のガストンカチ。右手飛ばして左手をガストンカチ。
ここから遠いリップ。
リップ取れたら腰クリップの最終クリップ。

いやーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
怖い~~~。

内陸はお天気が読めずに当日変更でこの岩場。
状態は最高にカラカラで、程よく暖かくムーブ探りに専念できました。

先シーズン、まったくできる気がしなかったのはやっぱり足だったのかなぁ。
今日も全解明はできなかったとはいえ、手ごたえは全然違うものだったし、体が欲する足位置でほぼほぼ痛み無く、ふわふわ感無く置けている。

ただ一日この斜め感のところにいると、疲労感は半端ない(;’∀’)
でも20%くらい進んだ。

帰りにSAでヤングコーン購入。
日曜日の朝に食べたけど、新鮮で美味しい。・・・・けど、ちょっと青臭い。
やっぱり大人のトウモロコシが好き(笑)

家でこの寝顔に癒され一日終了。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です