冷凍庫がマグロでパンパン うらりでお買い物

Pocket

先日の大原買い出しで悶々としてたので、この週末はじょんさんも仕事一段落してるし、三崎のうらりへ。

駐車場は三崎五丁目新港駐車場に入れます。

お買い物2000円で1時チケット1枚、2枚までもらえるので、駐車券はもってってね~。

週末だし、年末近いし、さぞや混んでるかと思ったら・・・・あら??そこまででもない(笑)
でもうらりマルシェの中はそれなりの人だかりで、なんだか高揚💛
年末年始あたりのお出かけで手軽に食べられるように、まぐろのいろんなものを買い込みまくりました。
三浦のお野菜もね。
もちろんSAKURAちゃんの冷凍庫、冷蔵庫大活躍。
もう入らない、と言うくらい(笑)

お弁当があまり気に入ったものが無かったので、マルシェの前の七兵衛丸で早めのランチ。

食事処は調べてなかったから適当に入ったけど、美味しかったです。
げふぅ。

さ、その後はもちろんわんころず孝行で某所
ここはこの季節、キャンプも焚火もOK。

風があると辛いけど、今日は無風、快晴💛
車停めてわんころずのお散歩して、みんながテント張ってる間にちょこんと椅子出して珈琲タイムでのんびり。

海にダイレクトのスペース空いてた♪

窓から見える景色は全部海。

この時間は潮が引いてた。

あさひ、まるげのTシャツで地元感出してるね(笑)

右見ても左見ても誰もいなかったので、ボール遊び勃発。

投ーーげーーーてーーーー♪

ワシはボールじゃなくて母ちゃんを追うっ!!(笑)

その合間に小僧に突進じゃ。

さ、車に帰ろうね。

周りの人たち、でっかいテントでバーベキューと焚火を楽しんでるけど、ちんまりと椅子だけだしてみた。

こへは悟り顔。

僕は海に来たって浮かれないんでし ← いや、さっきまで超絶浮かれてボール追いかけてたじゃん(;^_^A

内緒でし。

あったかくてトローーーンのあさひ。

いやぁ、近場でこんな過ごし方できるっていいなぁ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です