ヨギボーが危険(笑)

Pocket

今日はじょんさんもお休みなので、久しぶりに映画でも観に行くかと辻堂へ。

ストーリーになんの期待も無いけど(;^_^A、なぜかいつも映画館で観てしまうミッションインポッシブル。
目の前のアクションシーンを楽しむだけで頭の中は「無」でいいのが楽。レスト日にはちょうど良い。
予告でもあまり言ってなかったと思うけど、これって前編後編ものなんだね(;^_^A
今日観に行って知った。
また今度続編観に来なきゃじゃないか!!

そしてせっかく辻堂のテラスモールの中なので、始まる前の1時間くらいいろんなお店をうーろうろ。

あ、ヨギボーのお店もある♪
これ気になってるんだよね~。
これがあったらきっとこへとあさひも乗ってまったりしてくれるかなぁ、と思ってさ。
先代わんこのぴとんともんじろうもビーズクッション好きだったし。

どれどれ・・・・・と、あまり深く考えずに座ってしまったから、さぁ大変。
ちょっと薄いタイプのものに座ったので、立ち上がろうとすると、ビーズが沈んで、立ち上がるのに超絶腰にひびくっΣ(・□・;)
た、た、立ち上がれないかも~。

しかし、この店舗、どれも好きに座っていいようになっているので、子どもたちがたくさんはしゃいでいる。
ゴロゴロしたり、飛び乗ったり・・・・・・・・

よし、その子どもたちに紛れてゴロゴロ遊んでるふりをして~・・・・・・床にゴロゴロして、体勢を立て直しなんとか無事に立ち上がれました。

あー、やばかったぁ(-_-;)
でも欲しいなぁ。これ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です