もんじっ!!!

Pocket

追いかけっこが好きなもんじ。

わざわざ、洗濯籠から履いた靴下を引きずり出して、そーーーーーーっと、しかし、微妙に私にばれるように、後ろを通り過ぎる。

「こらぁっ、もんじっ!!!」

と、怒ると、してやったり♪

みたいな顔で逃げまくるのが可愛い。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    そっくり・・・

    はっきりいって、この兄弟は
    相当腹黒いと思います
    まあ、相当賢いってことですが

    それに比べ、ロッタンは腹真っ白。
    天真爛漫オバカタン

  2. あはははは
    バー子も腹黒いんだ。

    似てるね~。

    自分が可愛いと思われてるって言うのもしっかり分かってるよ、もんじ。
    うちはぴとんが腹も頭も真っ白で猪突猛進♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です