少しやさしめかな、とか言ってごめーん(;^_^A@Jウォール

Pocket

数本だけでも登れたらと、今日は到着が4時過ぎと遅めのJウォール。

SSさんが新しく課題を作って11ABくらいかな~??と言うので出来立てをトライ。
うみゅみゅ??
SSさんの罠が無いぞっ ← どんなんや(笑)
下りてきてちょっと11ABだとやさしめかなぁ????

とか言っちゃったもんだから、修正に入ったSSさん。
え?そこも???
いやーん、そこも????
ごめんなさーい、もう変更しないでーーーーーー( ノД`)シクシク…
と、言うくらいの修正が入ってからのTKOのトライ。

ぼっこぼこにやられておりました(。-人-。) ゴメンネ

右壁の昔の課題11Aを登って、再びダッシュで戦線離脱。
結局今日も宿題に手は出せず。
ただ思っているよりも状態は落ちていないので次回からは普通にトライ開始します~。
つらつら思うに、ジムに行けてなかった2週間の間に、あの仙骨の痛みが軽減されてるのが良かったみたい。
足もよく上がるし、反った体勢になっても痛くない💛

んで、帰りに家電量販店に用事があったので駆け込み電球GET♪

じょんさんの部屋の電気が切れてて、キャンプ用のランタンで過ごすという災害時のような状態だったんでね(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です