家を出る時からサバイバル

Pocket

いやぁ、昨日の大雪でまずは車を掘り出すところから(笑)

思いのほか気温が高いのか、雪は大量だけど、乗ってるだけで窓ガラスも凍ってなかった。
ポリタンクに水を入れてきたけど必要なし。
湘南台で一人拾うのに、何か所か嫌な感じのところもあったけど、道も問題は無し。
ところどころに停まってる昨日帰れなかった車が交通の邪魔をしているくらいかな。

車の雪かきで時間を食った分の遅刻だけだった。
昨日の雪の降り方にしては、いろんな復旧が早い雪だったね。

ところで今日はどこに行ったって???

海女修行です!!
ウニとアワビをとりに海にね。

嘘です。
気分を出そうと一枚だけ持ってる迷彩柄のフリースがあまりに暑くて脱いだら、黒一色&目出し帽のシルエットで海女さんになっちゃった図です(笑)

今日はJウォールの面々で、私は初体験のサバイバルゲーム。
雪の影響もあり、参加者は少なくなっちゃったけど、いやぁ、これはハマるのがわかる。
まずはルールと、撃ち方を教えてもらって、フィールドへ。

板のバリケード、廃車、タイヤ、迷路、タンクなどの障害物を使いながら相手と撃ち合ってきましたよ。
時として、間違えて味方も撃っちゃったりしましたよ。
こんな至近距離では撃たないだろう、という距離でも鉢合わせにびっくりして顔撃っちゃたりしましたよ。
映画みたいに走りながら撃っちゃったりもしましたよ。

朝の10時ごろから16時まで、お昼の時間以外ずーーーーーっと。
緊張とスリルと、中腰での構えと、走り回るのと、撃たれた時の痛みとで、帰りの車の中は気絶しそうに疲れてましたよ。
帰ってきて、お留守番だったこへとひとしきり遊んだら、まずは30分横になって寝ちゃいましたよ。
お風呂入ったら、いたるところにあざができてて笑いましたよ。

いやー、みんなの性格も出て、楽しかったなぁ。

世話役のTちゃん、皆様、今日はありがとね~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です