幻の左っ

Pocket

定番のJウォール。

前回よりはマシとは言え、やはり寒い~。
ぬめり手の人には天国か??(笑)私は乾燥手なので、乾きすぎて滑る滑る~。

アップで3本ほど登ったらもうあとはストーブの虜。

特に今日は入り口のストーブが壊れてたのもあり入り口付近極寒だったので、ルーフは体がよく動かん。
新しい12に手を出してみたけど、まったく進めず。

真ん中&右壁の新しい課題潰し。

MSKさんがレッドポイントした課題、次はSぱぱさんがトライ。
上部の傾斜が変わるところが核心なのか、苦しそうに粘って粘って粘って・・・・・・おぉっとぉ、何を掴んだっ????
きっと私たちには見えないシールが張ってあったんだねっ!!
幻の左ホールドが出現っ!
そこを持っちゃって残念ながら1撃ならず~。

面白そうだったので、私もトライ。
下部はまぁまぁこなせて例の箇所。

うきゃ、ほんとだ、ここがきついっ!!
次のホールドがすっごく遠く見える。
そして、悩んでいるうちに・・・・・・・あれっ!!なんだか私にも幻のホールドが見えてきちゃったよーーーーー。

いやいやいやいやいや、気をしっかりもつのよっ!!
4手ほど下がって、気を確かに持って・・・もとい、しっかりレストして(笑)
再度突っ込み、無事に1撃。

いやーー、粘った。

新しい課題何本か登って終了~。
体が寒さでよく伸びず、なかなかルーフトレができん。
限界グレードもあまり手が出せてないしなぁ。

でも11台を落ちないように登るトレーニングにはなりました♫

今日のこへはとらちゃんと、ちょっとだけてんちゃんとも触れ合ってみましたよん。
なんだか、とらちゃんの方がどんどん大人になっちゃって、遊んでくれなくなりつつあるような・・・・(^_^;)

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です