クリップ怖えー

Pocket

大晦日、登り納めは城山。
メンバーは外岩数年ぶりのたまちん、AK2さん、まゆたん。
現地で久しぶりのうっきーと、なんとなくZCCクライミング彷彿(笑)。

面白かったのは、アップのストーンフリーでのたまちん。
3ピン目から、怖えー、怖えー、連発で、クリップすべてが、Maxパワー。

…しかも、テンション。
すっかりボルダラーだね(笑)

その後は大魔王、白壁、と、いろんなのを触って、岩に慣れて遊んでました。
アプローチの段階から、遊園地に行った子どものように浮かれていたので、楽しんだことでしょう。

たまちん@白壁。

AK2さん、まゆたんは12猿。
ほーら、私のニーバー、いいでしょー(*^^*)
使って使って♪

AK2さん@白壁。
ぬんちゃく掛けただけで、回復していなかった指が怒りだしたらしい(笑)

最近城山に住み着いたホームレス。
でも、私もこのホームレスにお餅恵んでもらった

うっきー@大魔王
なんかいつでもレッドポイントでもおかしくなさそう。

んで、私はというと…。
思った以上に昨日の疲れがあったけど、たまちんとうっきーの、ムーブアドバイス炸裂で、何ヵ所かが確実になってきた。

まっきー@大魔王。

アンダーを取りに行くところと、最後のがストンはまだまだだけど、足位置ももしかしたら?というのをうっきーが見つけたので、次回はそれで試してみる!
それで届けば、あとは出して!出して!出して!…だな。

今シーズン中は厳しいけど、もちろん狙ってみないと、登れないしね。
頑張るっ!

まっきー@大魔王その2。

・・・てな具合で、とっても楽しかった登り納めが終了~。
みんなが書いているようなすごい成果の総括なんて書けないけど、純粋にクライミングをすることがとっても楽しく感じられた1年でした。
来年も、大晦日に楽しかったと言えるような1年にしたいねー。

今年1年、一緒に登ってくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとーーー。
元気で過ごしてくれたわんこ、そして今年はいろんなお城に行ったねー、じょんさん。

みんなに感謝しながら、日本酒をぐび♪

いい大晦日だ(笑)

みんな良いお年を。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です