今日はよく歩いたね

Pocket

本当は抗がん剤点滴の予約が入っていた今日。

ぎりぎりまでぐずぐずして最終的にキャンセル。
やっぱり自分では受けないだろう治療をぴとんに採用することにどうしても抵抗があった。

病院からは抗生物質と消炎剤を処方してもらい、あとは免疫をあげるサプリと漢方で対応する。

美味しくないサプリもあるけど、ありがたいことに悪食ぴとん。
混ぜちゃえばがつがつ食べてくれるので助かる。

夕方近くの里山公園へ。

平日の夜の散歩は、いつ止まるかというくらいののろのろ歩行だけど、こういうところに来ると気分よく歩いてくれる。

鬼にも末端壁にも2峰にも瑞浪にも行ったもんね。
まだまだこういうところの方が好きだね。

少しすずしくなったら瑞牆キャンプも行きたいねぇ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です