登れること、そのことよりも・・・・

Pocket

イチゴの時期に登らないと、ご褒美のイチゴのケーキが食べられないことと、

フォレスターの新車で満開の芝桜を見に二子に行けなくなってしまうことがプレッシャー。

さ、頑張ってこようっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あのね・・・
    芝桜は、二子に咲いてるンぢゃなくて、二子に行く途中の羊山公園に咲いてるンだよ

    さすがに、その頃は二子に通ってなく、誰かさんのお供で太刀岡かも・・・。

  2. えぇっ
    取り付きが満開のお花でいっぱいの楽園のような岩場じゃないんだねっo(><)o…て、知ってますってば。早く隠居になって太刀来てねー(^O^)/

  3. お花~
    北海道では5月にならないと桜が咲きませんが
    福寿草やら咲き出して春の訪れがきましたよー
    今週はミサイル騒動で泊まりの計画が台無しです。とほほほ

  4. なんか
    誤報とかいろいろあったみたいですね。

    お泊り計画、残念でしたねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です