さて・・・・

Pocket

こことか

こんなのや

すごいなー

わーいわーい

・・・わくわくわくわく

せっかく行くんだから、日本には無い規模の岩に行きたいな♪

↑ 母ちゃん、腹筋なんかしてないで、遊んでよー。

・・・・私が腹筋をするのに使っているソファーの上で、ダダをこねるもんじ。

あと80回だから待ってろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    やはり、そのマッスルを維持するトレーニングはしているのですね。努力の賜物なのですね。前脚と呼ぶなんて恐れ多いことです。

  2. ・・・・
    まっきーファンさん

    前脚呼ばわりはきっと最高の賛辞ですよ♪(←自己暗示っ)

    ちなみに腕に関しての筋トレは一切してないんですけどね・・・・

  3. おいらが写ってるし
    ヨセミテにおいらが写っていた。ビックリ。

    行くなら混ぜて~~!!

  4. あら
    間違いじゃなくってよ。

    大体100回くらいかなー。

    そっか有酸素運動っていうのか・・・・。

  5. あ・・・
    間違ってなかったのか。。。

    100回もできるってことは、筋トレを目的にしてるのなら負荷のかけかたが全然足りないっすよ。13~15回でもうこれ以上は無理です~というぐらいの負荷でやらないと。100回もできるってことはただのジョギングとさほどかわんないですよ。脂肪燃焼には多少いいかもしれないっすけど。

  6. ・・・・
    電話帳一冊抱えて、ねじりねじりしながらやってた・・・。

    ・・・・電話帳じゃなくてもんぴと抱えてするべき???

    15キロ負荷っ!!!!

  7. んー
    o__|~~

    (oが頭で~~はヒザから下)

    という形でピトンを胸の上にのっけてやればいいんじゃないでしょうか。足りなければもんちゃんも。

    それでも負荷が足りないようなら十分筋力あるからフッキンやんなくていいっすよ。

  8. ・・・
    やってみたっ。

    負荷うんぬんよりもこいつら遊んでると思ったらしく、乗っかったまま2匹でバトルし始めて腹筋どころじゃなかった・・・・

panai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です