キャンプ場 備忘録20

Pocket

とうとうこのシリーズ20作目。
さ、出版の用意を(笑)

2023年 4月 ほったらかしキャンプフィールド 80か所目

小福ぱぱさんが、ほったらかしキャンプフィールドのドッグフリーサイトほったらかしサイトの1番 ← 車を中に入れられるサイト の予約を奇跡的にGET!!!
こへとあさひも便乗させてもらって、めっちゃ楽しいわんころずキャンプでした~。

その後、通常の予約争奪戦は勝てる気がしないので、奇跡を信じて時々見に行くけど、そりゃー、取れない(;^_^A
また行きたいなぁ。

1日目
2日目

2023年 6月 日向山FLAMMEキャンプ場 81か所目

結局なんて読むんだか相変わらず覚えられなかったキャンプ場(笑)

最初は日向山に登ろうと思ったので予約しといたキャンプ場。
結局寝坊し入笠山の鈴蘭鑑賞となったので、ここじゃなくても良かったんだけどね。
施設は綺麗だけど、お値段が高いし、道が狭い(;^_^A
家で母親を見送った後のキャンプだったので、いろいろ豪勢にしてみました(笑)

1日目
2日目

2023年 8月 黒姫きゃんぷらんど 82か所目

7月は生まれて初めての涸沢まで行って山小屋泊まってみたり、瑞牆山登ったりと登山ブームが来てたので(笑)キャンプお休みでした。
んで8月。わんこが暑かろうと標高高いキャンプ場、去年は日中は暑かったものの、朝夕は毛布かぶせるくらいの気温だったので、今年も・・・・と思ったら、とんでもない気温でキャンプ場でも危険なくらい(;^_^A
観光とお散歩にはちょっとヤバ目なお出かけとなりました。
・・・・てか、本当なら冷房の利く車で日中はお留守番ができる車が納車されてたはずなんだってば”(-“”-)”

でもそれなりに楽しく遊んできましたぜ。

0日目
1日目
2日目
3日目

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です