お約束の・・・

Pocket

お花見だよ。

↑ 満開♪

↑ 日本の春は素敵だ。

↑ 平和っていいな。

本日、雨予報だった時に、不覚にも仕事の約束を入れてしまい、登りにいけず。

午前中でなんとか仕事を終わらせ、わんこを連れて近くの公園へ。

もっと桜がいっぱいの公園もあるんだけど、人がいっぱいいるところは嫌なので、穴場の公園。

望遠カメラを持っていれば、桜とかわせみ、なんていう構図も撮れたんだけど。

しばらくぼーーーーーっとして、次はわんこの狂犬病&春の血液検査のために獣医さん。

2匹いると、こういうときに、すべて倍かかるから、お会計が怖いね。
狂犬病&血液検査&フィラリアのお薬3ヶ月分×2=14000円♪

・・・・クライミングシューズ1足買えるな。

あ、いやいや、わんこの健康の方が大事大事・・・・・・

・・・・ぬんちゃくも古くなってきてるから買い換えたいんだよな。

あ、いやいや、わんこの健康の方が大事大事・・・・・・

・・・・ハーネスももうそろそろ、いろんなとこが擦り切れてるしさ。

あ、いやいや、わんこの健康の方が大事っ。

ちなみにぴとんは注射の時も、どっしりと構えて鳴いたりしない。

もんじはいつもはぴーぴー鳴くくせに、今日はなんだか頑張って耐えていた。

偉いぞ♪
もんじー。

さ、注射の後は安静にね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です