キャンプ場 備忘録17

Pocket

着々と回数を重ねております、このキャンプ場備忘録。
自分でも読み返すのが楽しいカテゴリー(笑)
100か所達成がもうそろそろ♪

2022年 6月 成功山オートキャンプ場  69か所目

ここは柵付きで、水場からシャワーからサイトの中で完結するので、あさひのキャンプデビューにちょうどいいと選んだところ。
今回再訪でした。
よりパワーアップされてましたが、キャンプという区分でもなくなってきてるような(笑)
でも相変わらず便利だ💛

1日目。
2日目。

2022年 7月 廻り目平キャンプ場  70か所目

記念すべきキリのいい回数、70回目が廻り目平って・・・・あまりに日常(笑)
そして、この焚火会の時の雨の確率が高すぎる(;^_^A
今回は雹までお見舞いされたしね。

1日目。
2日目。

2022年 8月 黒姫きゃんぷらんど 71か所目

私のお誕生日キャンプ。
柵付きで2泊で涼しくて・・・・・と、まぁまぁいいところなんだけど、何しろ人がいなくて、夜は場内漆黒の闇。
でもおトイレなどは結構遠くの管理棟まで歩かなきゃならないのが怖かった~(笑)

0日目。
1日目その1
1日目その2。
2日目。
3日目。

2022年 9月 姫木平ホワイトバーチキャンプフィールド 72か所目

キャンプ場の地面が泥でなければサイコー♪
あ、あとはシャワーは欲しかったなぁ・・・・・・。
でも映えるキャンプ場であることには変わりなく、周辺の散策も満足でした。
久しぶりの柵無しサイト。

1日目。
2日目。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です