黒姫高原でお誕生日キャンプ。乾燥撤収~♪ 3日目

Pocket

本日最終日。
雨雲レーダー見ると、結構な雨雲が来てるけど、切れ切れ。
うーみゅ、何時に撤収か迷うなぁ(;^_^A

でも朝ぽつぽつと降っただけであとは薄日もさして、なんと乾燥撤収できました~♪
このでかいテントが乾燥撤収できるかどうかは帰ってからの労力に大きく響くからね(笑)

相変わらず撤収時はおとなしくしてた方が、後々早く遊んでもらえることを知っているこへはいい子で待っててくれるけど・・・・・・

母ちゃん、早く片付けて遊ぶでし。

あさひはふらふらと歩き回って足にまとわりついて危ない(;^_^A

一緒に乗せてみたけど・・・・・

今度はテントの上に乗ってご満悦。
遊んどるのかの???
遊んでないよ、あさひー--、どいてー---(;^_^A

やっと撤収して、近くのドッグランで最後にもう一回遊んで帰路。

走り出したら高速で雨。
どっかに寄りたかったけど、結局雨から逃げられず、途中のSAで休むのみ。
しかも最後に寄った談合坂SAのドッグランはこんなだし(;^_^A

草ぼーぼーでどこを走れと???な感じ。
わんこ連れの方が何組か来たけど、このありさまを見てみんなUターン(笑)
周囲の芝生はとってもきれいにしてあるのに、なんでドッグランだけこんななん???(;^_^A

家に帰って、疲れたのでコンビニのお弁当で夜ご飯。
猛暑で7月はキャンプはキャンセルしたので、久しぶりのキャンプだホイ。

楽しかったー-♪

昨日のブログ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です