おっぽの会のこと 続き

Pocket

あさひを保護してくれた保護団体おっぽの会の移転のためのクラウドファンディング。
以前の投稿でもお知らせしましたが、移転するはずの場所が地目変更できず計画が頓挫していて、クラウドファンディングの団体への支払いはストップしていました。
8月末まで期限を延長し、新しい候補地をボランティアの方々、文字通り死に物狂いで探してくれましたが、残念ながら期日までに場所が見つからず、一度達成したクラウドファンディングは白紙に戻ります。

以下最新のお知らせ。

数日前にこのご報告を受けた時には、ちょうどわんころずのお散歩をしていた時。
足を止め、ベンチに座ってあさひを撫でていたら涙がでました。
本当に本当に残念です。
私のブログを通じて参加してくださった方もいると思います。
今回は思いに応えられずに本当に残念ですが、あの代表、ボランティアの皆様ならまた新たな道を見つけ出してくれるのでは・・・・と信じています。
皆様からの寄付は一度ご返金となるようですが、また形になりそうな時はどうぞ再びご支援をよろしくお願いしたします。

二匹からも「よろしくお願いするでし」「お願いするのじゃ」

参考までにご報告3~5も。

昨日のブログ。
ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です