おっぽの会のこと

Pocket

先日私のブログでも紹介させてもらった、あさひのレスキュー団体のクラウドファンディング。
ゴールデンウィークを挟む短い期間でなんと4千万を超える金額に達し、これであの山奥のボランティアさんが通うのも大変なところからの移転が可能になる💛と思っていたのですが・・・・・

クラウドファンディングが終わろうとしていた時にこんなことが発覚し・・・・・・

そしてその後の報告へと続きます。

なんてことなんだ(´;ω;`)ウゥゥ
こんなことってあるのか????
神様の意地悪。

私を含め多くの里親さんのように、この団体の代表やボランティアさんや関わる人々の毎日毎日の、と言うか刻一刻の活動を身近に感じていれば、こんなことがあってもひとかけらの不信も抱かないし、信頼に揺るぎは無く、ただただ代表やボランティアさんの落胆と、困惑と、混乱が心配されます。

私のブログや拡散から賛同してくれた人も少なからずいてくれるはずで、その人たちには本当にご心配をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもあの代表&ボランティアさんたちならきっとこの状況を打破できると信じて待ちたいと思います。

前向きに前向きに。

今しばらく見守ってくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

変わらぬ応援お願いするぞい。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です