やっぱり1本は無理(;^_^A@コストコでおっかいもの♪

Pocket

今日は晴れてれば母ちゃん連れてわんころずと小田原観梅の予定が、朝から曇りで寒い寒い一日になりそう。

体調に障ってもいけないので、観梅散歩は止めにしてまずはわんころずと私だけで近場でお散歩。
その後諸所の用事を済ませて、微妙な空き時間。

よーし♪ 兼ねてから久しぶりに行きたいなぁ・・・・・と思ってたコストコに行っちゃれ~っ♪♪

数年ぶりに会員になって、数年ぶりにコストコ爆買い♪
・・・・とはいっても周囲の人から見たらやっぱり可愛すぎる量だけどね(笑)
私にしては爆買いなんだってば、これで。

前に会員だったのは5年前か・・・・・(;^_^A

そしてなんだか牛タンシチューが食べたくて、あの1本売りの牛タン買うぞっ!!!って気合入れてきたけど、いざそれを目の前にして、しかも持ち上げてみると・・・・・

だめだ・・・・・これを家で独りで包丁で切るなんて不可能だ・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
とへたれてしまい、牛タンの厚切り購入 ← 弱虫め。

業務スーパー以外でのお買い物が久しぶりだったので、あー、すっきりした。

夜は節分の豆まきWITHわんころず。

背中に鬼を背負う男。

前に持って来てみたら・・・・・最初はなんか自慢してるのかと思うほど、堂々と座ってたけど・・・・

あ、違う、固まってるんだ(;^_^A
ごめんごめん。

すぐ取ってあげたら鬼退治っ!!!
咥えて走り回ってた(笑)

無事に退治完了~♪
良い年にしようね、こへ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です