ワクチン3回目は・・・・・・・

Pocket

ほんとはもうちょっと後の日程で予約していたワクチン3回目。
週末前の天気を確認し、明日はどちらにしろ外は状態悪いだろうと、急遽今日に変更。

バイトは昨日の閉めの時間からの今日は朝オープン業務なので、寝不足は半端ないのが心配だけど(;’∀’)

てなわけでバイトの後に地元の某医院にGO。
ワクチン1回目、2回目をそこで打ち、保有する敷地にある医院以外の建物全部を利用したあまりのシステマチックぶりが気に入り、先日母ちゃんを連れていったら、以前とは違って医院の待合室を使用してて大混乱ぐっちゃぐちゃになってしまっていたところ。
今日はどうだろ????

今日は午後の予約だったし、天気も悪かったのでついてみたら駐車場はスカスカ。
そしてワクチン会場は私が前回受けた時のような、大規模接種会場に負けない規模のシステマチック版💛
そーよそーよ、この医院で接種するならこれじゃなくちゃ(笑)
ファイザー、モデルナの人が混在し、予約有り予約無しが混在するにも関わらず、見事にベルトコンベア状態でさばかれていってました。

そして注射は・・・・・・・1、2回目はファイザーだったので、今回はモデルナ選択。
モデルナ痛いのねーーーーー(;゚Д゚)
ファイザーはちっくん、なのに対してモデルナはずーーーん、て感じ。
うぉ”(-“”-)”って言っちゃいそうになっちゃった(笑)

15分待機して帰宅。
副反応と言うよりは寝不足でとりあえずすぐに2時間爆睡。
夕方起きてみたら・・・・・・腕痛いしだるいしーーーーー( ノД`)シクシク…

さ、明日はどうだろう。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です