キャンプ場 備忘録14

Pocket

ネタのない日はキャンプ場まとめの日(笑)

2021年 8月 ふじのもりキャンプ場 58か所目

この時は他のキャンプ場予約してあったんだけど、紆余曲折あり近くに近くに変更。
ぎりぎりだったので、なんかちょっと変な(笑)というか面白いキャンプ場宿泊となりました。
キャンプ場感は皆無、どう見てもグランドでテント張らせてもらってます、、、、というお誕生日キャンプにしては微妙だったけど、行ってしまえばハイキングもできたしそれなりに楽しめたので良き良き。

1日目。
2日目。

2021年 9月 いこいの森RECAMP小田原  59か所目

今回は家族キャンプではなく、Jウォーラーゆるキャン部のキャン活。
ここも当初は違うところに予約を取ってあったんだけど、緊急事態宣言のためそこが縮小営業になり県内のキャンプ場に変更。
テントも一人ずつのソロキャン×3でした。
楽しかったけど、何しろサイトが平らじゃないっ!!(;’∀’) ← この一言ですべて表現できるくらい(笑)

1日目。
2日目。

 

2021年 9月 斑尾キャンピングパーク 60か所目 ← お♪ なんとなくキリがいいので記念すべき日(笑)

昨年あさひを迎えに行く前に、こへとべったりできる最後のキャンプか???と思ってたけど、同じキャンプ場に1年後に来てみたら、2匹とべったり💛なキャンプでした。
今回はドッグフリーサイト3番で。
区画は大きいし、奇麗だし、言うことないけど、3日目に大雨でテント浸水~。
ま、これは張った位置が悪かっただけなので自己責任(笑)
このキャンプ場、広くて好きなんだけど、近場で観光できるところがもうそろそろ頭打ち(;^_^A

1日目
2日目
3日目

新しい車が来る前に、ぴとん号でいろんなところにお出かけしなきゃね。
今回は特に「あー。ここに来るのもぴとん号ではこれが最後なんだろうなぁ・・・・・・」と何度も思ってた。
春夏秋冬あと一回り。思い出作りにいそしまないと💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です