ガバキングの道、邁進中

Pocket

おとといJに行ってみて、怪我以来はじめてのリードにトライしてみた。

「引き付け厳禁、右手はガバに引っ掛けるのみ」の掟さえ守れば、10Bくらいまでならなんとかなった。

ただ実はクリップする時のひねりが痛かったんだな。
言うと、下からテンション掛けられそうで言わなかったけど。

体が動き始めてきてるので、昨日も行こうと思ったものの、残業で行けず。
なので、今日Jに再び出向いてみた。

垂壁ボルダーで調子を確認して、入り口の壁。

右壁一桁をアップ。

真ん中10Aを続けていく。

そんで真ん中10B。

もう一つ10B。セッターの○さ子さんに
「罠ありますか???」と聞いてからのトライ。
ちょっと遠めの箇所があるものの、姑息なムーブはお手のものなのでクリア。

じゅんぺいがなぜか苦しんでいる10D。面白そうなので手を出す。
クリア。
なぜガバなのにあんなに苦しそうなの??スランプ???

いい気になってルーフの11A。
取り付いてみたらアンダーが多く、ひやひやもの。
アンダーを取ると、私も緊張するけど、見てる人も緊張するらしく、次のホールドを取ったら、下から安堵のどよめき。
・・・・多分下で見てる人のほうが疲れるね・・・・すいません
でもとりあえずクリア。

クールダウンで真ん中の10A再び。

今日はクリップがそんなに痛くなかった♪

ガバならなんとか11Aのオンサイトまでは戻ってきたか・・・・。
この細くなった腕が、また出すだけで人を威嚇できるまでになるには、どれくらいかかるだろう???

とりあえず腹七分目でやめとかないと、お腹壊すので本日は終了。

まだ小さなホールドは保持できない。
ガバ街道まっしぐら。
引きつけも厳禁なので、女の子ムーブまっしぐら。

どこまで引き付け無し女の子ムーブでいけるかしら♪

これを機会にもうパワークライムとは言わせない登りを身につけるんだもーん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ひらひら
    のスカート履いて、ジャケットの袖口からヒラメ筋が出るわけですね。
    そんな貴女にこそ「ゴーリキ」という名前を進呈します。
    実際、小学校のときあまりに強靭な体を持っていることから「ゴーリキ」って学年中の男から呼ばれリスペクトされてた女の子いたしさ
    キュートでしょ?

  2. ・・・・
    試しに、今の太さでB2のトラバース課題に取り付いて、若ぇやつらがどくかどうか試してみようかな

    → OSUさん、そんな名前でリスペクトされたくありませんっ

    そもそも、私は洋服着てしまえば、顔が細いから、上手くいけば騙せるのさっ♪

    ・・・・・何を??・・・・という突っ込みは無視!

  3. おだいじに
    まっきーさん、はじめて書き込みます。
    昨日はJでルーフも登ってましたね。
    だいじょうぶなんですか?
    無理しないでくださいね。
    ちなみに、若ぇやつではありませんが、B2のトラバースでぶつかったら私はどきます。(^_^)
    ZCCの予定表に、勝手に書き込もうとおもっているので、よろしくお願いします。

  4. あ!
    とうとう出没だっ!!!

    さすがにルーフはどうかと私も思いましたが、欲望が抑えられずに・・・・・。

    ・・・なんて、別に無茶しているわけではないので大丈夫ですよ♪
    その箇所にひびかないムーブを探して登れるとこまで登ってるだけです♪

    B2のトラバースでかち合ったらじゃんけんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です