久しぶりの小福兄ちゃんに会いに葉山へ♪

Pocket

こへが大好きな・・・・・というより私が大好きな(笑)ベルジアングリフォン小福が葉山にサップをしに来る~♪というので、
私もいそいそとお出かけ。

サップのお仲間さんもいるとのことで、シャイな(は?)私は少し遅れてこっそり行くつもりがあまりの嬉しさに一番乗り(笑)
駐車場も開いてない時間に着いちゃいました。

御用邸の裏の海は私も大好きな場所。

そして、こへは案外小福兄ちゃんが好き。

「兄ちゃん、遊ぼうでし」
「ガキとは遊ばない」

「そんなこと言わずに遊ぼうでし♪」
「うざいガキは嫌い」

「またまた、僕と会えてうれしいくせに、でし」
「別にっ」

「兄ちゃん、兄ちゃん、小福兄ちゃん」
「うっさいなぁ」

「待つでし待つでし」
「待たねーし」

「兄ちゃんの匂い嗅ぐでし」
「全くしつこいガキめ」

「しっこかけたる」
「ひどいでし~」

とか言いながらも、小福もそんなに気にしてないので後はお互い空気みたいに各々お散歩(笑)

最初に会ったのもこの葉山だったけど、その時からこんな感じだったね(笑)

そして小福はサップに上手に乗れるのだ♪
小福兄ちゃん、かっけーでし♪

ちゃんとバランスも取っている(笑)

下りる時も・・・・・

しゅたん。

そしてぱぱさんが大好きな小福。
「ぱぱさん、また行っちゃった~、早く帰ってこないかなぁ」


こへも一応ぱぱさんを見送るけど・・・・・

小福ほどぱぱさん💛ではないので(笑)、すぐに戻ってくる。

そしてこへもいつかはサップ犬♪
そのレッスン1。
まずはおやつで釣ってサップに乗る。

レッスン2
乗ったらサップを揺らしてみる。
揺れても飛び降りなければ合格。

レッスン3。
サップの上で待て。
上手上手~♪
今日はサップメンバーの方々、乗って乗って乗って、乗りまくってましたね~。
次回は私も体験させてくださいませーーーー♪ ・・・・泳げないけどね(;^_^A

そして、母たちはわんこ談義。
いやぁ、遊んだ。
まだべったりはさせてくれない小福だけど、いつか背中合わせでもくっついて寝てくれたら母たちは泣いちゃうね♪

私はお昼前においとま。
相変わらずよく遊んだ日は特に脱走したがるこへ。
すぐにケージから出てきて助手席にくるなり、すぐに爆睡。

家まで起きず。
行きも帰りも30分ほどのドライブでした。
小福~、また遊んでね~♪
小福ぱぱさんままさん、今日はありがとーーーー。
サップチームの皆様、お邪魔しました~。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です