やはりまだちょっと早いか・・・・・

Pocket

もちろん寝坊(笑)

夜中に何度か目を覚ますし、明け方は痛みと傷の疼く感じで寝られなくなっちゃうけど、やっぱり病院よりもいい睡眠ができている。
こへの添い寝のおかげだな♪

午前中はストレッチ&筋トレ。
まだ左足は筋トレにすらなってないくらい(;^_^A

お昼過ぎにこへのお散歩に無謀にもついていく。
地元のM公園。

まずはぴとん号に乗り込むのが困難。
運転席はもちろん、助手席にも乗り込めないので、なんとか後ろから乗り込んでみる。
そして公園に着いてからは・・・・・・

じょんさんとこへは通常通りお散歩。
私は片松葉杖の恐る恐る歩きで行けるところまで。
こへの走る広場までできれば・・・・・と思ったけどとんでもなかった。
駐車場下りて公園本体に入るロータリーみたいなところですでにギブアップ( ノД`)
階段も下りてみようかな~、なんて数歩下りたけど、無理無理無理~と敗退。

登れずともとりあえずまずはたどり着きたい岩場の目標は甲府幕岩なんだよね。
あー、あの時のあの人の気持ちが今は痛いほどわかるよ(笑)

これだけでぐったりと疲れて午後は遅いお昼を食べたとたんに2時間気絶。
あぁ、よく寝た。

明日からじょんさんは普通に会社か・・・・・なんとかこへと生き抜かないと(笑)

今日で術後13日。
まだまだ膝の裏の張りと痛みが取れない。
・・・・本当にこれ取れるのかなぁ( ノД`)シクシク…
と、ふと気弱になったところで、なんとお花のお見舞いが届いた。

かぷ。食えるでしか???

あ、この葉っぱはきっとキャベツでしね。←違うって(笑)

ここだけ華やか。

こんなカードが入ってた。
んで、このカードがリハビリ期間中の
「ぬんちゃく掛け5本分&回収10本分」の回数券になってるんだって。

・・・・きっと足りないから、今のうちに10枚くらいコピーしとくか・・・・・・・・( 一一)
ふふ。 ← ふふ、じゃねーよ。

さ、ストレッチ夜の部開始。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です