くるるるるるる・・・・

Pocket

昨日会社の人にりんごをたくさんいただいたので、りんごのケーキを焼いた。

すっぱいりんごじゃなかったので、ケーキの中にいれるとちょっとパンチが足りないかも。

でも美味しい♪

美味しい♪

美味しい♪

・・・・けど、最近夜は完全ダイエット食なので、味見以外には食べられない・・・・。

焼きたて美味しそう・・・・・。

もっと食べたいなぁ・・・・・。

くるるるるるるる・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 以前・・・
    おいらの尊敬するクライマーが、「ダイエットしたり、禁酒したりして登れるのは当たり前。 食べて呑んで登れてナンボだよ。」と言われ、忠実にその教えを貫いてるおいらは、すでに化石・・・

  2. Unknown
    ダイエットしたり禁酒したりしたら登れるのっ?
    んじゃ尚更っ
    いや、とりあえず少し痩せれば、ガラスのふくらはぎへの負担も軽くなるかと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です