今日はリーサルウェポン@しみずばし整骨院(旧かないわ整骨院)

Pocket

右足をかばってかばってかばって動いているので、身体中がガタピシ来てる。
・・・つーか、どこもかしこも痛い( ノД`)
特に左足の股関節に妙な違和感が出てきた。
今左足まで逝ってしまうのは何があっても避けなければ(;一_一)

・・・と、困った時のリーサルウェポンしみずばし整骨院(旧かないわ整骨院)へ。
おぉブログを見直してみると、最初にお世話になったのは10年以上前だ(;・∀・)

この時の容赦ないという記憶がどうしても取れず、どの治療で行っても「痛い」はずっ・・・と身体が記憶している。

今日お願いしたのはプレミアムメンテナンスコースで、電気のグローブとか気持ちいいんだけど、最後まで「あれ?痛くない」と、ほっとしたような、物足りないような(笑)

右足は結構腫れてるし術前なのであまり触らず左の無理してる方を重点的に。

なんか股関節の詰まった感じがしてたのがすっきりしてるし、体全体の疲労感みたいなのも軽減してるような。
久しぶりに歩くのが苦にならない(´;ω;`)

この感じが少しでも持続してくれればいいんだけどなぁ・・・・・・。

久しぶりの院長先生の施術、ありがとございました~。

夜は母ちゃんのとこでクライミング世界選手権を観戦。
興奮したぁ・・・・・。

あぁ、早く思い切り登りたい~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です