容赦ない先生???

Pocket

私とじょんさんのリーサルウェポン某かないわ整骨院 ← 伏字になってないけど(笑)

先日足を痛めたじょんさんが久しぶりに訪れて、その話を私としていたときのこと。

じょん「こないだ初めての先生だったー」

おまき「へー、そうなの、どんな先生だった?」

じょん「結構容赦ない先生だった」

おまき「えー、よかったじゃーん♪」

・・・・そう、私たちの間では、いい先生のことは「容赦ない」で表現されるのであった(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ウェポン
    ちょっと!
    伏字にしてよ!(笑)

    タイミングが合わずで、まだなんです。

    優しく接する金岩を楽しみにしていてくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です