久しぶりのこタイトル! 大井競馬場で万馬券ーーーー♪

Pocket

あ、フリマね(笑)
一応、この会場の定番の叫び声だから。
大井競馬場♪

ぴとん号に乗り始めてからは行った記憶が無いので、ここ5、6年はやってなかったのか、フリマ。
でも歴史は長いので慣れてはいる(笑)

今日はあったかそうなので、もんじも気分転換に一緒。
朝早かったから、寝ぼけ眼のもんじを車に放り込み出発。

暖かくて気持ちいいね~むにゃむにゃ。
看板犬としたは役立たず(笑)

7時からは通常参加者の価格4000円なので、それで入ろうとぴったり7時に着くようにしたんだけど、どうも入場するのに凄い列らしいので、ファスト入場することにして6000円を払う。

じょんさんと私でそれぞれ目玉商品があるので、それが当たればいい売り上げのはず。
案の定私の目玉の荷物を出すなり喰いつく、それっぽいおじさま方。
慣れてはいるとはいえ、やっぱりあの圧が怖いわぁ(笑)
ぽつぽつと売れるので、私の大勝利~♪

と思ったら、じょんさんの目玉商品が最後に一発で大逆転っ。
ま、ま、ま、まけた・・・・・・・。
でも二人合わせて結構な売り上げでホクホクで帰宅。ご褒美は大好きな崎陽軒シュウマイ弁当っ!!

久々のフリマは私の気分転換で楽しかったな。

もんじは日中ずーーーっとハンスト状態だったけど、最後に会場をお散歩中、他のわんことがうがうしたので興奮したらしく、帰りの車の中でいきなりのフードパクパク(笑)
家に帰ってからも豚肉パクパク。

良かったけど、まだまだ食欲が戻っている感じじゃないんだよなぁ。
何かの拍子にスイッチが少し入るだけ。

量が戻らないので、少しずつ肉が落ちて行ってる。
がんばだ、がんばだ、もんじ~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です