今日も大井競馬場で万馬券♪

Pocket

↑ 本日の二匹の居場所。

つまんなーい。

↑ 拡大図

つまんなーい。

さっさと全部売って遊んでよっ!

・・・・というプレッシャーを感じながらの本日の大井競馬場万馬券フリマ。

今日の売り上げもちっちゃいカムが3個分。

それを聞きつけたはっしーから、

「そーいえば、まきちゃん、おいらの黄色いやつ落としちゃったんだよなー。
あー、黄色が一個少ないと不便だなー」

・・・というメール。

残念でした。

売り上げはもんちゃんのトリミング代と、サーティワンアイス代(←一体いくつ買ったっ!!)になりました♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こら
    おいらはそんなせこい事言ってないぞ。ただ、「覚えてる?」て言っただけじゃんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です